スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

E12系NOTE+Lowfer Sports

2020年6月1日

やっぱり良いですねぇ~

快晴の日の早朝ランニング(*'▽')

自粛が解除になって久しぶりにしっかり

ランニングして来ました。

休日に近くのダム周辺をランニングするのが

私のルーティンなんです。

久しぶりに走ると一つ気付いた事が・・・

大分すり減ってきたのでシューズをそろそろ

買い直したい事。

ちゃんとしたシューズじゃないと脚を

痛めちゃいますからねぇ~( ˘ω˘ )

でも、高いのはちょっとなぁ・・・(=_=)

 

はいっ!!!

今日は日産ノートの脚(サスペンションキット)の

交換サービス事例です。

今回、交換させて頂いた脚はこちら。

KYB製(カヤバ)Lowfer Sports。

純正形状なので壊れにくく、ローダウンスプリングと

専用チューニングのショックアブソーバでより快適で

安定した走り心地とスタイリッシュなローダウンは

あなた魅了する事間違いなし(*'ω'*)

専用の設計でクルマのポテンシャルを損なう事

なくローダウン出来る脚としては超おススメ。

脚の修理(交換)をお考えなら一緒に

リーズナブル価格+ローダウンはいかがですか?

自分の愛車をまた惚れ直すかも(*´ω`*)

 

タイヤ館六甲北店は、西宮市山口町の

国道176線沿いコープさんの向かいにあります。

国道176号線をお通りの際にはお気軽に

お立ち寄りください。

 

担当者:ちっさな料理人&クライマー川村でした