スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今更ですが・・・自己紹介!!!

2020年5月23日

いつも当店のHPをご覧頂きありがとう

ございます。

今日は今更ですが、私の自己紹介を致しま~す

(≧▽≦)

飽きずに最後までお付き合い下さいm(__)m

 

私のタイヤ館歴は25歳の時にアルバイトで入社。

今年で18年目なので年齢は・・・ご想像で。笑

特技はGTパーツ(スポーツカー部品)の

お取り付けとタイヤ・・・です(;^ω^)

私自身モータースポーツの経験もあるので

なおさらですかね?

趣味が高じてって感じです( ˘ω˘ )

(今は趣味ではなく仕事ですが笑)

もともと、人と接する事も大好きなので

お客さん?友人?もイギリス人、ブラジル人、

インド人といろんな方がいます笑

「人と接する仕事+クルマの仕事」なので

私はこの仕事が大好きなんです。

いろんな出会いもありますし(*'ω'*)

私の趣味は担当者の名前の通り、料理と

クライミング(ボルダリング)。

美味しいものを食べに行く旅行も好きですね~。

ここは江坂にある私のホームクライミングジム。

今はいろんな自粛で登れませんが・・・

(けっこう登れるんですよっ!!!笑)

これは私の十八番の生パスタのナポリタン。

洋食に限らず、和食、中華も作りますよ~(*´ω`*)

スイーツも自分で作りま~す(^_-)-☆

これはバナナパウンドケーキ。

これは確か・・・鯛茶漬けを食べた帰りの写真・・・

旅行先で美味しいものを探すのも大好きです( *´艸`)

 

タイヤの事はもちろん、いろいろをお話を皆さんと

したいと毎日お店でお待ちしています。

バ〇ァリンではないですが体の半分はお笑いで

出来ている川村でした。

ほんと、お気軽にお越し下さいねぇ~( ^ω^ )

 

こんな?( *´艸`)私たちと一緒にお仕事しませんか?

タイヤ館六甲北リクルート情報

 

タイヤ館六甲北店は、西宮市山口町の

国道176線沿いコープさんの向かいにあります。

国道176号線をお通りの際にはお気軽に

お立ち寄りください。

 

担当者:ちっさな料理人&クライマー川村でした