スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【NEW POTENZA】RE004お取付けしました!!!

2020年2月23日

今月、新発売されましたPOTENZAシリーズの

 

Adrenalin (アドレナリン) RE004】をついに

 

タイヤ館大津でもお取付け致しました☆”

        RE004の詳しい内容はこちら

お取付けしたお車は トヨタ アクアG's です!!

 

もともとエコながらにスポーティーなポテンシャルを持った

 

アクアG'sにぴったりでドライハンドリング性能も高く

 

さらに雨の日でもドライビングを堪能できるスポーツタイヤになります

 

プチ知識ですが実は前モデルのRE003と比べて

 

タイヤ側面の柄も少し変わっているんですよ!!

シンプルにかっこよくなりました☆”

 

さらにこちらのRE004は幅広い車種に対応する

 

ラインナップになっております!!

 

もちろんこちらのアクアには最近話題の空気圧センサー

 

TPMS】のお取付けもさせて頂きました☆”

Y様。この度はご購入有難う御座います!!

 

また100km点検でお待ちしております☆”

 

タイヤ館大津は滋賀県大津市中庄にあります。

 

ぜひお気軽にご来店下さい。

 

お電話でのお問い合わせはこちらから!

             ⇒077-527-0201

 

担当者:なかやま