スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福井県へ海鮮どーん!!

2018年10月11日

台風が去ったと思ったら、気温は夏並みに暖かくなって

 

今週に入ってまたえ込んできましたね(≧ヘ≦ )

 

気温の変化で体調を崩さない様に皆様お気を付けくださいね!

 

さて、わたしはこの間お休みを頂きましたので

 

福井県へ海鮮丼を食べにいってきました~

 

場所は滋賀県からもそう遠くない【日本海 さかな街】です☆”

 

おいしそうなおさかなさんがたくさん並んでましたよっ♪

 

そして市場の中にあった海鮮丼屋さんにいきました!!

 

わたしは、【ネギトロ・ウニ・イクラ丼】をチョイス(人´3`*)

 

市場で食べる海鮮丼は特別に美味しかったです∩(´∀`)∩

 

特にウニがおいしかったな~( ˘ ³˘)

 

海鮮が大好きなので石川県とか北海道とかの

 

お魚も食べてみたくなりました♪

 

またおすすめがあれば教えてくださいねっ(⑅ n´∀`n)

 

 

只今、タイヤ館大津では大人気ホイールメーカー

 

WEDSレオニスシリーズホイール展示会を開催致しております!!

 

現物のホイールを展示しており、サイズによっては即装着も可能です。

 

もちろん仮あて無料!!

 

店頭にたくさん展示しておりますのでぜひ、お近くでご覧になってください♪

 

展示会、開催期間は9/22(土)より10/31(水)まで!!

 

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

担当者:なかやま