スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ノア×TEIN×HOT STUFFホイール

2017年10月9日

先日の作業をご紹介させて頂きます(*⁰▿⁰*)

 

お車:トヨタ ノア 車高調:TEIN ストリートベイシスZ

 

タイヤ:DAYTON DT30 サイズ:215/40R18

 

ホイール:HOT STUFF Stich LEGZAS FUHLER(シュティッヒ レグザス フューラー) 

 

サイズ:18×70 5/114 38BP

 

のお取付をさせて頂きました꒰ ´͈ω`͈꒱

 

もともとエアロを組まれてとってもかっこよかったのが・・・

 

お車に似合ったおしゃれなホイールに

 

ベストな車高の高さで

 

最高におしゃれになりましたヽ(*・∀・*)

 

このホイール、かなりおしゃれで

 

センターキャップの色もお好みで

 

変えることができますっ(*ゝω・*)ノ

とってもかっこよくスマートにおさまりましたね(゚3゚)

 

F様、ご購入頂きありがとうございました(*´ェ`*)

 

また無料エアーチェックなど、気軽にご来店下さいませ♪

担当者:なかやま