スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

MRワゴンに軽自動車専用タイヤ レグノGR-レジェーラ装着♪

【スズキ MRワゴン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年6月15日

スズキ、MRワゴンに

 

REGNO GR-レジェーラとブリヂストンホイール

 

TOPRUN RD5を装着させて頂きました(*´-`*)ゞ

もともと純正のホイールを装着されてたんですが、

 

裏側が錆びてきていたため、

 

新品タイヤと同時に交換いたしました(*・ω・)v

 最後はしっかりとアライメント調整し完成です

これで安心安全にご走行頂けます!!

さらに、TPMS(空気圧センサー)も装着したため、

もっと安心・安全ですヾ(o´▽`)ノ゙

空気圧をしっかりと管理することで、本来の走行性能もしっかりと確保できます!!

ホイールも新しくなって雰囲気がゴロっと変わり、

 

乗り心地も仕上がりも最高のものになりました(´∀`艸)

 

F様、ご購入ありがとうございました!!

 

また100km点検でお待ちしております♪

 

 

担当者:なかやま