スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルファードに11型ナビ((´I `*))♪

【トヨタ アルファード AV&ナビ機器 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付】
2017年5月29日

こんにちは(o´▽`o)

 

今日は現行アルファードアルパイン BIG X 11型ナビ

 

お取付いたしました(*・ω・*)o

このアルファード3日前に納車したばかりの新車です

 

取付時は、お車に傷をつけないようにしっかり保護します♡→ܫ←♡

 純正パネルを取り外して、配線をつないでいきます(。・ω・。)

 

中は線でいっぱいです( ゚ ω ゚ ) ! !

 

プロスタッフ達がいっぽんいっぽん丁寧につないでいきます

画面を装着し、専用パネルを取り付けて作業完了です

 

11型なのでとっても大きな画面

 

ナビだけじゃなく、DVDやテレビも最高に楽しめます

さらに後席モニターもご一緒にお取付しました

 

12インチの大画面でプラズマクラスター付きと

 

ご家族でも友達同士でも楽しんで頂けますし

 

優雅アルファードぴったりな仕上がりとなりましたo(*・ω・)ノ

 

ご購入ありがとうございました(人´3`*)

 

 

さて、ついに夏タイヤ値上がりまで

 

あと2日となりました!!!

皆様、新しいタイヤご準備は大丈夫ですか!?

 

迷われている方!!まだ間に合いますよ!!!

 

同時にお得なセール【集中市】も開催中です

 お得にゲットできるラストチャンスです!!!

 

5/31(水)までですよ!!お急ぎくださいませ!

 

※明日5/30(火)は定休日の為お休みとさせて頂きます。

担当者:なかやま