スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬タイヤがお得(((o(*゚▽゚*)o)))

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年5月15日

こんにちは\(^o^)/

最近とっても暖かい日が続きますね♪
日中だと春というより夏に近い気温ですね(; ̄O ̄)
冬タイヤから夏タイヤへの履き替えもお済みの頃ではないでしょうか?
 
みなさん。その履き替えの時、
冬タイヤの状態はチェックされてましたか!?
 
長年使用されてゴムが固くなってきたり
溝が減ってきたりしていませんか?
 
実は冬タイヤも原材料高騰のため
いずれ値上げされると言われています(゚o゚;;
 本日もワゴンRのM様に次の冬シーズンの為に
スタッドレスタイヤをお持ち帰り頂きました!!
有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
 
次の冬シーズンに…と検討されている方は
6月までにご購入いただく方がよりお得ですよ〜!
同時に今なら冬タイヤの在庫一掃整理も開催中です♪
 
ぜひ一度ご来店くださいませ(*^_^*)

担当者:なかやま