スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの履き替えお済みですか?( ´ ▽ ` )ノ

2017年5月5日

【集中得市】14日目終了致しました〜( ´ ▽ ` )ノ

本日もたくさんのご来店有難うございました☆
 
待ち時間などご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
 
みなさんタイヤの履き替え、お忘れではないですか??
なかなかタイミングがなく履き替えが
お済みでない方もいらっしゃるのではないでしょうか(;_;)
タイヤ館大津ではいつでも作業させて頂きます!
ぜひお持ちください!
 
さらにタイヤ館大津ではアライメント調整
【車の骨盤矯正】もさせて頂いております!
アライメントをするだけで
タイヤが長持ちしタイヤの性能がより発揮されます(^ω^)
ぜひお試しください☆
 
【集中得市】セール期間残り2日となりました!
タイヤ値上げ前にお得にゲットできるチャンスです!!!
お急ぎください!!あと2日ですよ〜!
皆様のご来店おまちいたしております♪( ´θ`)ノ
 

担当者:なかやま