スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして(*'ω'*)

2017年2月3日

はじめまして(*'ω'*)

新しく入りました中山です(*^^*)

これから皆様とお話できるのを

楽しみにしております☆

わからないことばかりですが

頑張りますので宜しくお願い致します(*´꒳`*)


さて皆さん“おしゃカフェ”ってご存知ですか⁇

おしゃカフェ=おしゃれなカフェと

そのままなのですが…笑

最近女子の間でおしゃカフェ巡りが

流行っているんです‼︎

大津市周辺にも増えてきたので

早速私も行ってきました٩( 'ω' )و //


琵琶湖博物館近くにある

“CAFE INTRO”〈かふぇ いんとろ〉

今流行りのSNS、インスタグラムで

かわいいと話題のお店です(*´∀`*)

外観からすべてがかわいくて

おもわず写真を撮りたくなります‼︎

近くに湖岸もあるので琵琶湖を

眺めながらゆっくりカフェできるのも

いいですよね(*´꒳`*)

マッチャティーラテもスコーンも

とっても美味しかったです(≧∀≦)

皆様もドライブを楽しみながら

“おしゃカフェ”巡りいかがですか⁉︎( ˆoˆ )/

担当者:なかやま