スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

12月のお休みと本日の一枚

2016年12月3日

12月のお休みは27日火曜日、31日大晦日のみです(^o^)

その他6日、13日、20日の火曜日は営業させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

皆様のご来店心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

本日も履き替え等で多くのお客様にご来店頂きました!

ありがとうございました(^_^)☆

本日お取り付けさせて頂きましたスタッドレスタイヤとアルミホイールの中で、

一台をご紹介します(⌒▽⌒)

スバルレヴォーグにエコフォルムCRS101とVRX18インチとのセットを取り付けさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

ホイールのカラーをピュアブラックにするか、ガンメタ塗装表面切削にされるか悩まれた末、せっかくなので純正とは少し違う色もありかも!

ということでガンメタ塗装表面切削カラーに決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ブラックのボディー色にキラリとしたワンポイントが映えてカッコいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかもこちらのホイールは鋳造スピニングリム製法という特殊な製法で作られており

すごく軽いんです(((o(*゚▽゚*)o)))

すごくお勧めのホイールです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

I様ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年の冬はウィンタースポーツ楽しんでください♪───O(≧∇≦)O────♪

担当者:おおにし