スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カー用品もタイヤ館大津ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016年11月11日

朝晩の冷え込みが・・・もうすぐですかね、雪、待ち遠しいですね♪( ´▽`)

スタッドレスタイヤの事ならタイヤ館大津はモチロンですね( ´ ▽ ` )ノ

ですが、バッテリーやワイパーゴム等のカー用品も取り揃えているんですよ(^_−)−☆

そして足廻りなどのGTパーツから、「もしも」の時のドライブレコーダーまで、

なんでもご相談下さいね♪( ´θ`)ノ

そしてユピテルのドライブレコーダー「ZD600」をイチ押ししている彼・・・

笑顔が眩しいタイヤ館富田林店の岡林君です(≧∇≦)

先週の鈴木君に代わって只今大津店にて研修中です(^∇^)

いやぁ〜、若いってイイですねε-(´∀`; )

そして好評開催中のリニューアルオープンセール第2弾‼︎

ついに今週末13日(日)迄となっていますのでお急ぎ下さいm(_ _)m