スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ棚田の休日♪

2016年10月6日

皆さんこんにちは!!

タイヤ館大津の棚田です( ´ ▽ ` )ノ

おとといの火曜日は定休日をいただき、

タイヤ館のゴルフ部でコースに行ってきました\(^o^)/

ちなみに僕は打ちっぱなしに2回ほど行っただけで、

コースを周るのは初めてだったのでドキドキ!

案の定、みんなの倍以上ボールを打ち

走り回ってました(⌒-⌒; )笑

まだまだ練習が必要だな〜と痛感しました( T_T)\(^-^ )

ですが、たまにこうやって体を動かすのはとても気持ち良いですね!

みんなで楽しく体を動かせたので、とてもリフレッシュできた棚田でした♪

10月15日(土)からタイヤ館大津もリフレッシュしますので、

是非コーヒーでも飲みにいらしてください!!

ゴルフのお話しも大歓迎です♪笑

担当者:棚田