スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少しずつですよ♪( ´▽`)

2016年10月4日

順調にリニューアルオープンに向けて工事が進んでます(((o(*゚▽゚*)o)))

全部をお見せ出来ませんが少しずつならどうぞ\(^o^)/

何も無くなって広くなった店内で朝からラジオ体操は・・・僕はしませんよ(⌒-⌒; )

なんと入り口上のタイヤ館大津の看板がついに・・・(´・_・`)

でも跡はバッチリですね(ー ー;)

そしてPITが見えるカウンターには???

コレは塗料が付かない様に保護されてるんですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

こんな感じで日々変貌していくタイヤ館大津をお楽しみにしていて下さいね(^^)/~~~