スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016年10月1日

東京行ってきましたo(^▽^)o

遊びに行ったのではありませんが・・・( ; ; )

と云うのも、ブリザックのVRXを試乗しに行ってまいりました*\(^o^)/*

それもスケートリンクの上でトヨタ・アクアで走らせてもらいました!!

凄く貴重な体験しに行きました(^○^)

ツルツルのスケートリンクの上でクルマなど走れるわけない。

と思っていました!

しかし!!VRXを装着するとしっかり走り・曲り・止まります!

さすがブリザックVRX☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、氷の上だけでなく、乾燥路面の試乗もしました!

スゴいです‼︎夏タイヤと変わらない乗り心地、ブレーキ性能でした(≧∇≦)

それにスタッドレスですがロードノイズも静かです( ´ ▽ ` )ノ

この辺の地域では冬に乾燥路面を走るということも少なくないと思います。

そんな時により安全で快適な冬タイヤの方がいいですね!

そして、もちろん氷や雪の上でもしっかり止まるタイヤ!

今年の冬はブリザックVRXがオススメです!

ちなみに、リニューアル前の閉店セールも2日(日)までとなっております(≧∇≦)

もちろんVRXもお買い得です!

最終日タイヤ館大津へ是非お越しください♪───O(≧∇≦)O────♪

担当者:おおにし