スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セールも明日7/3まで‼︎

2016年7月2日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は天気良くて暑かったですね・・・

風がすごかったですが((((;゚Д゚)))))))

さてセールも明日7/3(日)が最終日となっております‼︎

やはり皆さん梅雨で雨が多いので

スリップを気にされているご様子(;_;)

タイヤの溝は水を掻き出す役目があるので

溝が少ないとブレーキを踏んだ時

停車するまでの制動距離は長くなります( ;´Д`)

またこれからの夏のお出掛けシーズン

高速道路を使うこともありますよね〜

ひび割れがヒドイとバーストの危険性も・・・

もちろんタイヤの点検無料でやってます♪

BBQ抽選会も明日までです\(^o^)/

お出掛け前にはタイヤ・オイル・バッテリー

エアコンフィルター・ワイパーなどなど

点検お待ちしております( ^ω^ )

担当者:さおり