スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今の時期がいいんです(o^^o)♫♫

2016年1月11日

こんにちは!まなやんです!

今日は、成人の日です( *`ω´)

成人式をしたのは確か・・・◯年前ですねww

月日が経つのは早いですね…(´Д` )

さて、お天気が良かった3連休も終わります。。。

早かったですねっw(T ^ T)

こうしてまた1年が終わっていくのかと思うと。。。

てな感じです、、笑

履き替えのピークもようやく落ち着きました♡

1・2月は『ドレスアップ』の時期です♪(´ε` )

作業時間や、待ち時間も少なくて済みます。

まなやんも…(*^^*)アレを計画予定です( *`ω´)

まずはご相談から!!!!

お待ちしてますッ( ̄+ー ̄)

アルミホイール・カーナビ・車高調・レカロシートなどなど!!

お取り扱いしておりますょ〜〜(*^^*)

是非!ご来店下さい!!

担当者:まなやん