スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

楽しそうな車とはコレじゃないかな説!!

2022年9月23日

いつもタイヤ館大津のHPをご覧頂きありがとうございます

 

 

本日ご紹介したいのはとっても楽しそうな車!!

 

 

フィアット595アバルト!タイヤ交換でのご入庫となりました、交換前は・・・・

 

内減りが見られます、ギリギリでした、何とか空気は漏れていません。

 

 

NEWタイヤはポテンザ アドレナリン RE004です!

 

 

ササっと交換を終わらせて・・・・

 

 

もちろんアライメントで車の健康診断も行って完了です

 

 

これで本来のお車の楽しさ&性能が蘇ると思います!!

 

是非快適なドライブをお楽しみ下さい!

 

------------------------------------------------------

 

タイヤ館大津は大津市中庄の餃子の王将さんの近くにあります。

 

餃子の王将さんの近くを通られた際には、お気軽にお立ち寄りください。

 

電話番号はこちら→077-527-0201

 

 

担当者:おぎの