スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春に向けて準備が進んでいますよ~

2021年2月8日

タイヤ館大津では春に向けて

 

店頭展示や店内のレイアウトを徐々に変更しております★”

 

今日は荻野店長と髙岡スタッフが何やら組み立てていましたよ~!

これは店頭に配置するタイヤラックのようです!!

 

こんな物を組み立てられるなんて本当にすごいです…

 

完成が楽しみです♪

 

タイヤ館大津では、1年中ノーマルタイヤ(夏タイヤ)も

 

スタッドレスタイヤもお取り扱いしております!!

 

さらにいまならクリアランスセールも開催中です★”

 

こちらからチラシも確認頂けます♪

 

タイヤ館大津は大津市中庄の餃子の王将さんの近くにあります。

 

餃子の王将さんの近くを通られた際には、お気軽にお立ち寄りください。

 

電話番号はこちら→077-527-0201

 

担当者:なかやま