取付・交換作業ご紹介 / 2023年10月27日

スペーシアカスタムZ ホイール交換ですッ!

【スズキ スペーシア ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年10月27日

こんにちは(*^▽^*)加藤です。

先日、スペーシアカスタムZのホイール交換をさせて頂きました。

 

 

今回交換させてホイールは、

ホットスタッフ G-スピード P-06 14x4.5J 4/100 +45 です。

 

 

真っ黒つやありのホイールにシルバーの縁がかっこいいですよね╰(*´︶`*)╯♡

ホイールを変えると、お車の雰囲気もがらりと変わります!

愛車のオリジナリティもでてドライブがより一層楽しいものになりそうですね!

 

今回は、当店でホイール交換をさせて頂きありがとうございました。

後日マフラー取付もさせて頂いたのですが、写真を撮り忘れました(´⊙ω⊙`)

これからもタイヤ館和泉をよろしくお願いします。

 

タイヤ館 和泉
住所:594-0073大阪府和泉市和気町1-6-23
電話番号: 0725-45-7117
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:加藤