サービス事例 / 2022年10月11日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

TOYOTAクラウン  ネクストリー×ラフィットLW-06 でインチアップ!

【トヨタ クラウン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年10月11日

TOYOTA  クラウンロイヤル

 

本日はトヨタの代名詞【クラウン】をカッコ良くしていきます!

 

最近新型モデルが登場して話題のクラウンですが

 

210系も格好良さでは負けませんね!

 

 

 

 

 

こちら来店時のお姿

 

十分カッコいいのですが、オーナー様としてはもう少し

 

インチの大きいホイールを履きたいとのご要望が。

 

 

 

交換前は純正16インチアルミホイールを装着していました

 

今後はスタッドレスタイヤ用にこの純正ホイールは使う予定とのこと!

 

(冬タイヤの購入お待ちしております……!!笑)

 

 

 

 

 

 

 

〜本日の主役〜

 

 

の前に!!

 

 

 

新しいホイールを着けるのにハブを磨かない訳にはいきません!

 

防錆コーティングをササっとご紹介!

 

 

 

 

綺麗になりました!(駆け足)

 

 

 

 

 

 

 

という事でコチラが本日の主役です!!

 

 

 

 

装着タイヤ
BRIDGESTONE  
ネクストリー
size: 225/45R18

 

装着ホイール
HOT STUFF(ホットスタッフ)
ラフィットLW-06
18x8.0  5/114.3  +42

 

 

一気に2インチアップいたしました!✨✨

 

普段は街乗りがメインとのことでタイヤは「ネクストリー」をセレクト

 

ホイールは細めのスポークのBP(ブラックポリッシュ)が希望との事で

 

まさに「ラフィットLW-06」がピッタリとお選び頂きました!(*´-`)

 

 

 

 

 

カッコいいですね…。似合う。

 

 

 

アラーイメント調整

 

「車をいじったらアライメント」と言うように

 

インチアップ(タイヤ交換)したらアライメントもやります!

 

クラウンは前後トゥが調整出来るお車

 

長く乗れて愛されるクラウンですからしっかりと調整しましょうd(^_^o)

 

 

 

 

 

※クラウンは純正ホイールから汎用品に変える際、テーパーナットが別途必要となりますので

ご注意ください

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました✨

 

見た目がキリッとカッコよくなった愛車でドライブをお楽しみください!

 

またのご利用をお待ちしております(*´꒳`*)

 

 

 

 

タイヤ館 青梅
住所:198-0024東京都青梅市新町5-25-4
電話番号: 0428-33-4582
タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ交換 ホイール交換 夏タイヤ 

カレンダー

2022年 10
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031