サービス事例 / 2016年12月15日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

タイヤ交換。

【タイヤ】
2016年12月15日

K様、タイヤ交換ありがとうございました!

タイヤ ブリヂストン ポテンザ アドレナリンRE003。

やはりMR2にはポテンザが似合いますね。

こちらのSW20型のターボ、しっかりメンテナンスされていて絶好調ですよ~~

欲しいな~~♪

K様、タイヤ点検お待ちしております。

ホイール装着!

【トヨタ ヴェルファイア ホイール】
2016年12月15日


こちら現行ヴェルファイアにBBSのお取付になります!

先月納車のS様の特別仕様車のヴェルファイアですが本格的にドレスアップが始まりました♪

 外観は、BBS RS-GT、DB-SLDカラーの20インチで!!

さすが、高級感が更に増した感じです♪

パールホワイトボディーにDBカラーもバッチリ♪♪

室内もフルLEDへ・・・

フォグランプはスフィアライトのイエローバルブへ・・・

S様、いかがでしょうか??

 また、車高調整してアライメントを実施しましょう!!

本日はありがとうございました。





担当者:片山

ホイール装着!

【マツダ CX-5】
2016年12月15日

マツダ CX5にレイズ製、19インチホイールのお取付です!

K様、約3か月お待ち頂きありがとうございました!!

商品 レイズ グラムライツ・アズール 57XMA

ブリヂストン デューラーH/L850

レイズ製 ジュラルミンナットのレッドもカッコよく決まりました☆

K様より「待って良かった~」と言って頂きました♪

ありがとうございました。


次回、レッドのブレーキですか??

担当者:片山

カレンダー

2016年 12
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031