サービス事例 / 2015年10月24日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

アライメント調整。

2015年10月24日

本日は4台、アライメント調整を施工させて頂きました!!

タイヤ交換より2台、足回り交換より1台、定期点検より1台。

お車も新型ロードスター、ランサーエボリューション、ストリーム、アテンザと・・・

本日、調整をさせて頂いた皆様、ありがとうございました。

担当者:蜂谷

ルノーに窒素注入。

2015年10月24日

K様、本日、ルノールーテシアR.S.が納車となり早速、窒素をタイヤに注入に来店して

頂きました!!

あまり見かけない車ですがそれでも黄色、白は見た事ありました。でもブラックは初めて

でした。赤色キャリパーがより目立ってカッコ良かったですよ~

K様は今まで乗られていたお車も窒素を注入されていたのでまず、窒素との事でした。

扁平タイヤは特にエア圧が下がっても見た目では判断し難いのでより抜けにくい窒素ガスの

注入は効果がありますよ!!

次回のホイールご購入、お待ちしております。

本日はありがとうございました。

担当者:片山

カレンダー

2015年 10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031