サービス事例 / 2014年12月13日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

足廻り交換からのアライメント調整です。

2014年12月13日

先月、HKSの車高調を購入して頂いた日産スカイラインGTRのF様、慣らし走行が終了した

との事でアライメント調整を実施させて頂きました!!

HKSのご感想は違和感なく働くのですごく乗りやすくなった!!と・・・

ありがとうございました。

アライメントの方ですが、34GTRはリアにカーボン製のデュフューザーが空力の関係で

装着されてます(結構これだけでも高額です・・・)これを外してからの調整となります。

外したついでなんでボルト関係はグリスアップしときました(笑)

アライメント調整で更にGTRの走りが変化すると思いますよ!!

次回、パーツのご検討宜しくお願いします。

担当者:片山

ウーハー・バックカメラの取付です。

2014年12月13日

スズキ新型キャリーにクラリオン製のサブウーハーとバックカメラの取付です。

前回、ナビとパイオニアスピーカーのお取付をさせて頂いたS様ですが更にパンチ!!が

必要!?だったのかウーハー追加と安全の為、バックカメラ装着しました。

キャリーなどの軽トラはスペースが無くなかなか思った所に取付出来ないのですが

丁度、座席の間にはまりました(笑)

バックカメラも純正配線と並列して車内に引き込んだのでトラブル率も格段に減少したと

思います!!

S様、次回は何を付けましょうか??

担当者:片山

カレンダー

2014年 12
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031