スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オープン初日を振り返って…

2011年8月5日

お日様も傾いてきて、旗を振る後ろ姿にも哀愁を感じる時間となってまいりました。

タイヤ館オープンに伴い、いろいろと新たな取り組みがあるなか、メンバー一同

まだまだスムーズな動作が出来ず戸惑いがちですが、お客様へのおもてなしの心を

感じて頂けたら幸いです。

店内待合コーナーとスタッフ一同の集合写真を載せさせていただきました。

店は知ってるけど「ちょっと入りづらい…」って皆様も勇気を出して

一度ご来店ください。

それでは、まだまだ未熟なタイヤ館スタッフとこのスタッフ日記ですが、

皆様に喜んでいただけるサービスを提供出来るように努力していきたいと

思います。

土日と忙しくなるはずなので気合いを入れてがんばるぞぉ~<(`^´)>

記念すべき初スタッフ日記を担当させていただきました

山田(あ)でしたm(_ _)m ペコッ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031