スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール開催ちゅう!!

2015年8月8日

皆様こんにちは!!

知人の夏山話で山が恋しい北原ですっ( ̄^ ̄)

さて、本日の折り込みチラシはご覧いただきましたでしょうか!?

『帰省・行楽応援フェア』開催中ですよ~

なんと、なんとっ・・

今回はタイヤ4本購入の方に『大抽選会』もございます!!

さらにっ!!期間中アンケートにご協力いただいた方や、お子様連れの方にもプレゼントがありますので、ぜひ点検だけでのご来店もオッケーですよ♪

余談ですが・・

山本山のヒマワリが見頃を迎えております☆

小さな山の上ですが、心なしか涼しい気が・・しました(笑)

皆さんもよろしければ見に行ってみてくださいませ~

担当者:北原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031