スタッフ日記 / 2024年3月8日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そんなもん?と笑われそうですが・・・

2024年3月8日

 

みなさんこんにちは。タイヤ館大船渡です。

春の足音が聞こえては遠ざかるここ数日、

体調にはご留意下さいね。

 

今朝の事、目覚めとともに目に飛び込む

窓の外、白い。

さて、わが愛車は・・・

 

 

 

 

内陸や豪雪地域の皆様には

鼻で笑われそうなレベルとは思えど、

ワタシ的にはなかなか心にくるものがw

 

前回のスタッフ日記で申しましたように、

まだ、あと少しの間

スタッドレスが安心なようです。

 

 

さて、それはそれとしてタイヤ館大船渡。

来る3月9日(土)10:00より、

誕生9周年祭を開催いたします!

 

 

まだ春浅い中恐縮なのですが、

ご来場プレゼントもありますので、

ぜひ!ご来店ください。

お待ちしております。

 

タイヤ館 大船渡
住所:022-0006岩手県大船渡市立根町字前谷地19-4
電話番号: 0192-26-2600

カテゴリ:スタッフBlog 

担当者:雪そのものは大好きです。雪見酒も  西條