スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年末ですので、イロイロと。

2019年12月29日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。

 

本日、2019年最後の営業日となりました。

スタッフそれぞれ、

いろんな意味で記憶に残る2019年だったと思います。

 

2019年の締めくくり! ということで、

店長からスタッフにおそばのお振舞いがありました~(^^)

エビ天が大好きなスタッフさとう、大興奮!!

揚げたてサクサクの天ぷらとおそばを頂いたので…

午後の部(お掃除)、がんばります(笑)

 

そのお掃除の一環でもある、社用車の洗車。

ただいま絶賛洗車準備中です。

今年1年間、事故なく一緒にかんばってくれたサービスカー。

2020年もよろしくね!!

 

 

カテゴリ:スタッフBlog 

担当者:エビ天大好き!! さとう