スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なつの終わりもアナドレません

2019年8月23日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。

 

お盆、夏休みが終わり、

昨日には高校野球の決勝戦が終わりましたね。

今年の夏もあっという間に終わったような気がします。

 

この1週間は雨の日が多く、

そんな中でもタイヤトラブルで多くの方にご来店頂きました。

 

【スリップサイン】が出てからも使用し続けた結果・・・

このようにバーストしてしまったり、

 

気がついたらタイヤがぺっしゃんこになり、

よ―く見てみると、タイヤのサイド部分に深いキズが!!

 

いずれもパンク修理が出来ない状態でしたので、

新しいタイヤにお取替えをしていただきました。

 

もうすぐ冬だから、今シーズンはなんとか夏タイヤを使いきりたい!!

そう思う気持ちは誰しもあるかと思います。

 

これから台風の季節がやってきます。

すり減ったタイヤで、雨の日に走行するのは

と―――っても危険です。

“命”を乗せる、大切なタイヤ

 

定期的な【タイヤ点検&空気圧点検】

どうぞお忘れなく!

 

点検の際には

どうぞタイヤ館大船渡をご利用くださいませ!!

 

 

カテゴリ:スタッフBlog