スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

来てしまった・・・・・

2018年8月11日

 

 みなさんこんにちは。タイヤ館大船渡です。

 

此度の台風、皆様被害はございませんでしたでしょうか?

連日の暑さといい、ご自身もおクルマも

調子を崩されませんように。

 

さて、

コチラをご覧下さい。

先日、いつもお世話になっているメーカー様より、

とうとう当店にも来てしまいました。

 

にゃんこホイール。

「299 MOSH CAT」 14インチ。

299=ニクキューですな(笑)

はい。肉球ココにも。ホイールの裏ですよ?

車に取り付けたら見えないのに、

コレをやっちゃう心意気(笑)

もう、何も言えん(笑)

 

遠目には太目の5本スポークですが

 

はい。5ひきおります(笑)

 

とても可愛らしい仕上がりのコチラ。

ぜひ、店頭にてお確かめ下さい。

 

以上、このホイール欲しさに

危うく軽自動車を買いかけた

西條がお送りしました。

 

 

 

カテゴリ:スタッフBlog スタッフおすすめアイテム オシャレは足元から!