スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

POTENZA S007A 発売開始!!

【タイヤ】
2018年7月1日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。

 

ちょっとだけ、昔話にお付き合いください。

 

今から10数年前の社会人1年目。

免許は学生時代に取得していたものの、

取得してからハンドルを握った回数は片手で数えられるほどの

〝超″のつくペーパードライバー 。

 

そんな私が初めて買ったクルマは、

なんと…新車!!

いま思えばよく買ったな〜と当時の度胸に我ながらビックリです。

 

そんな初代愛車の新車装着タイヤ。

当時はタイヤの銘柄なんぞ、これっぽっちも興味がありませんでした。

久々に会った、クルマに詳しい知人が私のクルマを見て

「おっ!このクルマ、ポテンザ履いてるよ」

そう言われて、初めて興味を持ったタイヤがポテンザでした。

 

あれから随分と年月が経ち、今ではタイヤに携わる仕事をしています。

タイヤは命を乗せている、クルマの大切な部品。

 

そんなPOTENZAシリーズから、

本日7月1日より新商品が発売です!!

その名はPOTENZA S007A(ポテンザ エス・ゼロ・ゼロ・セブン)

 

 

詳しくは店頭、またはホームページをご覧くださいね!!

 

 

カテゴリ:タイヤのお話