スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換をしましょう!

2018年5月15日

 

 みなさんこんにちは。タイヤ館大船渡です。

 

黄金週間とやらもマッハで過ぎ去り、

日々の落ち着きを取り戻してらっしゃると存じます。

 

さて、楽しかった連休。

たいせつな人とのお出かけで、

自分のココロは潤ったけれど

(HPはダダ減りしたけれど)

それを支えてくれた大事なおクルマ。

 

楽しい時間をくれたお礼に、

車にも潤いをあげてはいかがでしょう?

オイル交換、いつなさいましたか?

 

タイヤ館大船渡では、オイル交換がとてもおトク。

毎週木曜の「レディースデー」なら更におトクです。

 

お気軽にスタッフまでお声がけ下さいね。

 

ルーキー佐藤良。

タイヤ交換・オイル交換をはじめ、

まいにち頑張っております。

俺の写真が下手っぴなのは許してね(笑)

 

カテゴリ:スタッフBlog PIT作業