スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今シーズン、何回目?!

2018年1月23日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。

 

首都圏を中心に大雪になりましたね。

岩手県の(自称)ハワイこと、大船渡も

めずらしく雪かきが必要になるくらいの積雪になりました。

 

 

普段はタイヤ運びに使用している軽トラックも

雪かき装置をつけたら、あっという間に除雪車に変身です。

 

出勤する道中も圧雪路面で滑りやすくなったり、

雪の影響でいつもよりも渋滞していました~。

 

皆さま、運転される際にはいつもよりも

時間と気持ちに余裕を持ってお出かけくださいね!

 

こちら↓↓↓ 都内で働いている妹から送られてきた写真。

 

ここは本当に東京?!っていうくらい雪が積もっていますよね~。 

テレビでも報道されていましたが、

帰宅するにも改札で入場制限に引っ掛って、大変な思いをしたみたいです。

 

皆さま、くれぐれも転倒などにはお気をつけくださいね!!!

 

カテゴリ:スタッフBlog 

担当者:一応雪国育ちのさとう