スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わん・わん・わん

2018年1月11日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。

 

今日、1月11日はみごとなぞろ目の日ですね~。

毎週木曜日恒例のレディースデーですよ☆

そして、鏡開きの日でもありますね!

皆様もお正月にお雑煮などで、

お餅をたくさん食べられたかと思います。

 

スタッフいち食いしん坊のさとうなのですが・・・

みたらし団子は大好きなのに、普通のお餅がちょっと苦手なのです。

 

毎年この時期になると、どうやってお餅を食べようかと悩んでおります。

 

ぱっと見、お餅ってわからなくて、

美味しい&お餅を大量消費出来るレシピをご存知の方!!

 

ぜひスタッフさとうに教えてください―――!!!!!

 

カテゴリ:スタッフBlog