スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11月・・・に入っていましたね。

2017年11月10日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。

 

すっかりご無沙汰しておりました。

皆さまお変わりありませんか?

 

本日の大船渡、いつものことながら大変風が強いです。

落ち葉が舞って、クルマにビシっ!バシっ!!と飛んできます。

この落ち葉を集めて焼きイモしたら、おいしいんだろうなぁ・・・

なーんて通勤途中に思ってしまったあたりは、食いしん坊ならではですかね?(笑)

 

タイヤ交換、徐々に始まってきております。

 

曜日によっては混雑が予想される日も出てきております。

TOPページのピット混雑予想もぜひ参考にしてみてください!

 

今月も皆さまのご来店をお待ちしております!

 

カテゴリ:スタッフBlog