スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鋭意製作中。その1

2017年7月8日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。

 

今日もお天気に恵まれた、大船渡です。

恵まれすぎて暑さに弱いスタッフ数名、アイスのように溶けかかっています。

 

こういう日は冷たいものが欲しくなりますよね~

 

外は大変暑いですが、店内はクーラーのおかげでとっても涼しいですよ!

フリードリンクもご用意していますので、お気軽に涼みに来てくださいね☆

 

雨風にさらされて傷んでしまったので、

突風対策を施しながら、外の展示コーナーをリニューアル中です。

 

 

 器用な二人の、見事な連携プレーです。

(ぶきっちょスタッフはこっそり撮影係です。笑)

 

出来上がったものを取付けようとした矢先、今日はこんなお客様が!!

 

カミキリムシさん(仮)です。

 

スタッフさとう、虫はなんであろうと撃退するものだと思っておりまして…

丸めた新聞紙はこの時期の必須アイテムです。

なので、名前知らなくてごめんさい!!

 

この虫さんのお名前を知っている方、ぜひ教えてください~(>_<)

 

海育ちのチーフ(48)

遊んでいるのか、はたまた遊ばれているのか…(笑)

 

炎天下のコンクリート付近は人間も虫さんもつらいので、

虫さんは店舗裏の草むらに避難していただきました~。

 

もう少し涼しい日にまた遊びに来てね―――♪

 

 

カテゴリ:スタッフBlog