スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

組込完了。ちゃんと買いタイヤ!

2017年3月26日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。

 

・・・さて、何を書こうか。

晩ご飯のメニューに悩んでいる主婦みたいですね。

実際、毎日メニューに悩んでますけども(爆)

 

昨日、組込待ちで列をなしていたタイヤたちは

凄腕スタッフの手によって全て組込が終わりました~。

 

そのうちの1台、公私ともにお世話になっているレクサスRXにお乗りのお客様。

今回、REGNO GRVII(れぐの じーあーるぶい2)を購入して頂きました。

 

 

SUVなのにREGNO? それってありなの?!と思われますよね。

 

今までお使い頂いていた新車装着タイヤはSUV専用設計タイプでした。

「あのさ、静かなタイヤってないの? 今のタイヤ、うるさくて仕方ないんだよね」

そのお悩みを解決するべく、今回REGNOを購入して頂きました。

きっと、奥様にも気に入ってもらえると思いますよ♪

 

来週の装着までしっかりお預かりさせて頂きます!

装着が楽しみですね~。

 

Y様、今後とも公私共にお世話してくださいね!(笑)

 

 

担当者:さとうあやこ