スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひなまつり♪

2017年3月3日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。


今日の大船渡はお天気はとってもいいのですが、

いつもに増して強風が吹き荒れております。


運転中に急に砂ぼこりが舞って 前が一瞬全く見えなくなり、

人生初のホワイトアウトならぬベージュアウトに巻き込まれました。


 砂ほこりで前が見えなくなることがあるの?!とあたふたしてしまいましたが、

事故が起きなくてなりよりでした(ほっ…)

 

今日の風は大変危険ということで、IN看板・のぼりはお休みさせて頂いております。

(作業中、シャッターを一時的に閉めている場合がございますが、

 ちゃんと営業しております。ご安心くださいね!!)


話はかわりますが、本日 3月3日はひなまつりですよね!

先日、花巻の「八日市ひなまつり」にドライブがてら行ってきました♪


 

 

 会場の中は、手作りのつるしびながた~くさん展示されており、

1歩足を踏み入れただけで圧倒されてしまうほどです。



天井から吊るされているつるしびなを下から眺めるスペースもありました!



風でいろんなものが飛んできて大変キケンな日ですが、 

今日はステキな日をお過ごしくださいね!


 

カテゴリ:スタッフBlog