スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ必需!スタッドレス!

2017年2月21日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。


昨日は盛岡で結構な量の雪が降ったみたいですね。

春は近いようで、遠いですね。


峠越えするには、まだまだスタッドレスタイヤは欠かせません。


最近新車を購入されたお客様からご注文を頂いたタイヤが入荷しました♪


それがこちら!!


でで―――――んっ!!!!!


ブリヂストンのSUV用スタッドレスタイヤ、ブリザックDM-V2。

タイヤサイズは285/50R20


ダンプのタイヤか?!と思うくらい大きいタイヤです。


4tダンプはよく見かけます(タイヤ交換作業も多々させて頂いております)が、

こんなサイズを装着する乗用車は大船渡でなかなかお目にかかれません。


これから納車されるとのことなので、装着が楽しみです!!






カテゴリ:タイヤのお話