スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はレディースデー♪

2017年1月19日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。


今日はオイル交換がおトクなレディーズデーです♥

おかげさまで、皆様からご好評の声を頂戴しております。

本日も皆様のご来店をお待ちしておりま―――す☆

話は変わりますが…今朝から会議で盛岡にいる店長の情報によると、

内陸は朝からの雪で10cm以上は積もったみたいですよ。


きゃ―――――!!!! (((;°д°)))))))


大船渡にいると、積雪○センチと聞くだけでゾッとします(汗)

 

店長は無事に帰ってこれるのでしょうか・・・ 心配です。


これから内陸へお出かけ予定のある方!

服装も含め、冬の装備は準備万端にしてお出かけくださいね!

(↑スノーブラシの積み忘れは結構堪えますよ。。。)


スノーワイパーもあればさらに心強いですね!


タイヤ・ワイパー・バッテリーなど、

無料で点検しておりますので、気兼ねなくご来店ください☆

カテゴリ:スタッフBlog