スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスの性能はとっても大事。大事なんです!

2016年10月10日

 みなさんこんにちは。

今日はひとつ、私のむかし話にお付き合い下さい。

なにやら後の方からあんた昔話ばっかりやないかとか

聞こえますがきっと気のせいです(笑)

いつぞやの冬、当時お付き合いしていた方とそのひとの姉と三人で

内陸へ買い物に。その日は2/14。バレンタインデー。

お姉さんが想いびとへの贈り物を買いに、という日でした。

無事買い物を終えた帰り道。トンネル手前の登りの凍結路で

その悲劇は起こりました。

登らない。進まない。走らない。当時の僕の愛車スー○ラ(泣)

なんとか路肩にてゴムチェーンを装着、登坂に成功したものの、

お姉さんは待ち合わせに間に合わず・・・てな事が。

ああ。あの冬、あのとき、「ブリザック」さえ履いていれば!

当時はGZもVRXもないけれども!

自分だけじゃなく、家族やたいせつなひとのたいせつなものを守るため、

タイヤは、性能でちゃんと買い、です。

是非、氷雪路に強く、ドライも得意なVRXをお選びくださいね。

担当者:西條