スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もこの季節がやってきました。

2016年10月1日

こんにちは!タイヤ館大船渡です☆

気付いたら1週間ぶりの更新です…

楽しみにされていた方(←いらっしゃるのかな?)大変失礼いたしました。

今年も大量のスタッドレスタイヤが入荷しました☆

乗用車のタイヤはもちろんのこと、

トラック用のタイヤも大量に入荷しております。

倉庫番長のチーフを筆頭に、スタッフ総出で整理整頓です。

いまだに蚊に刺されるくらい暑い日もあるのに、

タイヤの山を見ると、今年も冬が来るのか~と実感します。

スタッフさとう的には、

食べ物が美味しいから、年中『秋』がいいんですけどね(笑)

さあ!これからがシーズンのスタッドレスタイヤ!!

今年も使用できるのかな?と不安になりましたら、

不安を払拭するためにも ぜひ当店へお越し下さい!!

プロの目でしっかりタイヤチェックさせて頂きます!

(&アンケートに答えて頂くと500円分のクーポン券差し上げます♪)

今月もタイヤ館大船渡を宜しくお願い致します。