スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと…ひとやすみ

2016年8月9日

こんにちは!タイヤ館大船渡です☆

昨日は久々の恵みの雨…というか、

天気が急激に変わって、豪雨になった時間帯もありましたね。

雨が降った後の蒸し暑さ… この夏1番だったような気がします。

【自然のサウナ】みたいな感じでした…(^^;;)

昨日の閉店間際、きれいな夕焼だったので思わずパチリ★

(写真だとうまく伝わらないですね)

どうしたらきれいな景色を撮れるのでしょうか???

どなたか『コツ』教えてくださ~い!!

************************************

さて、あす8月10日(水)は定休日となります。

お間違いのないよう、ご注意下さいませ(_ _)

休み明けの11日(木)は好評のレディースデーです♪

皆さまのご来店をお待ちしております。