スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラフタークレーン☆入庫!!

2016年2月11日

お得意様の新車のラフタークレーンが納車になるとのことで、

納車前にタイヤ交換作業をさせて頂きました。

運ばれてきた姿にスタッフさとう、圧倒されてしまいました。

店長を筆頭に、男性スタッフ4人であっという間に作業終了!

乗用車やトラックだけではなく、

働くクルマのタイヤ作業もしております☆

このラフタークレーンも復興工事で活躍すること間違いなしですね!

さてさて、本日から14日(日)まで、

★特別企画★『バレンタインデーオイル交換』を開催します!

毎週木曜日のレディースデーの特別版です。

今回は特別に男性の方もOKですよ♪

皆様のご来店をお待ちしております。