スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

油断大敵

2015年12月13日

初雪が降ってから一気に冷え込みが厳しくなったような…

そんな気がするのはわたしだけでしょうか?

雪が降らないと、なんだか【冬】という実感がなくて、

油断していたら、治りかけた風邪をぶりかえしました(泣)

タイヤも油断してはいけません!!

まだ使えると思っているタイヤを、よーく見てみると

実は『もう限界!!』とサインを出していることがあります。

写真は、本日お持込みされたスタッドレスタイヤです。

プラットフォームが出てしまっているため、

冬用タイヤとして使用できない状態です。

「うちのクルマのタイヤ、大丈夫かな?」

不安に思われたら、いつでも【無料】で点検致しますので、

お気軽にご来店下さい☆

12月30日まで、定休日なしで営業しております!

担当者:さとう