スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は何の日?

2015年11月22日

盛岡では今日の最低気温がどうやらマイナスになったみたいですね。

ここ大船渡はそこまで寒くないですが、

ここ数日の冷え込みで体調を崩されてはいませんか?

さて、今日は何の日かご存知ですか?

11月22日…

そう! 「いい夫婦」の日です☆

新婚さんも長年連れ添っていらっしゃる方も

普段の感謝の気持ち、伝えていますか?

感謝の気持ちなんて恥ずかしくて言えないよ!

と思っているご主人様!!

照れくさいかもしれません。

めったにしないことをすると、やましいことがないのに

奥様に何か疑われるかも知れません(^^;)

言葉にしなくても、ケーキのひとつを買って帰る…とか、

奥様の愛車のメンテナンスをしてみる…とか

何かひとつしてみることで、

晩ごはんのおかずが豪華になるかも知れませんよ(笑)

お互いが信頼し合うことで夫婦の絆がより深まっていくのではないでしょうか?

タイヤ館大船渡もお客様との絆をより深められるように

これからも努力していきます☆

さてさて、集中得市も残すところあと1週間ちょっとです。

話を聞きに来ていただくだけでもかまいません!

皆様のご来店をお待ちしております。

(ちょっと風邪をひいてノドの調子がいまいち…の)さとうでした。