スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オトナの社会科見学

2023年6月16日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。

 

先日、ブリヂストングループ会社の

工場見学に行く機会を頂きました。

 

こちら、ブリヂストンBRM様です。

 

 

これだけだと何の工場か、わからないですよね。

トラック用のリトレッドタイヤを製造している工場なんです。

 

 

リトレッドタイヤとは?

こちらのホームページをご覧くださいませ!

 

 

到着するとウエルカムボードにて歓迎して頂き・・・

 

 

会議室に案内され、指定された席に行くと・・・

 

 

参加者一人ひとりに手書きのウエルカムペーパー!!

 

一つひとつが感動です。

 

当店で取扱いしているリトレッドタイヤが

どのようにして製造されているのか。

 

徹底した品質管理のために

どのくらいの労力をかけているのか。

 

カタログだけではわからないことを

丁寧に教えて頂きました。

 

今回の工場見学は

タイヤのことだけではなく、

おもてなしの心が如何に大切か

再認識させられました。

 

今後の店舗運営に活かせるよう、

日々精進を重ねて参ります。

 

この度は大変お世話になりました。

 

ブリヂストンBRM 仙台工場様

ありがとうございました!!

 

 

タイヤ館 大船渡
住所:022-0006岩手県大船渡市立根町字前谷地19-4
電話番号: 0192-26-2600

カテゴリ:スタッフBlog