スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まんまるなのはお月様だけ?

2022年9月11日

こんにちは!タイヤ館大船渡です。

 

昨日は十五夜でしたね。

お天気も良く、きれいなまんまるお月様でした。

 

 

スマホで撮影を試みましたが、

なんだか残念な写真に…

(ノД`)・゜・。

 

タイヤ館にも黒くてまんまるなものありますよ!

小さなものから、大きなものまで。

何だったら特大もあります(笑)

 

ただいま次のフェアの準備を

急ピッチで進めております。

 

毎年恒例の大商談会

9月17日(土)~9月25日(日)

 

欲しいタイヤを早めに準備して、

この期間だけの美味しい特典を

GETしてくださいね!

 

詳しくは店頭、もしくは

ご自宅に届いているお葉書をご覧くださいませ。

 

 

タイヤ館 大船渡
住所:022-0006岩手県大船渡市立根町字前谷地19-4

カテゴリ:スタッフBlog