スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家の愛車?メンテナンス日記 その1

2015年6月23日

ようやくバトンがまわってきました。

さーて、何を書いたらいいのか・・・。

そういえば、

最近我が家の車のメンテナンスをしました。

私の車ではなく、家族の車を。

我が家はなぜか 車の管理全般を私が担っております。

普通、男性陣の仕事だと思いませんか?

誰か代わりにやってくれないかなぁ(← 心の声)

それはさておき、

サボりぎみのオイル交換をしたついでに、一通り安全点検してもらいました。

(決して私がサボった訳じゃないです!)

そうしたら、案の定

[エアコンフィルター] が かなり汚れていました( ̄ロ ̄;)

新車から1度も交換していなかったんですもん。

当然ですよね。これだけ汚れていれば・・・ 。

エアコンフィルターを交換したら、エアコンの風がいつもとなんか違うような。

車の持ち主に変化の感想を聞いてきます!

次回、続編をお届けします!

(需要はあるかわかりませんが・・・笑)

さて、次は・・・・。

今回出番のなかった レジェンドこと菅野さんです。

担当者:佐藤(綾)