スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の足元もおしゃれに!

2021年10月21日

先週から肌寒さを感じるようになってきましたね。

スタッドレスタイヤの問い合わせも、増えてきています。

タイヤだけじゃなく、ホイールセットもおすすめです。

ブリヂストンホイール ホームページはこちら!

 

なかでも、おすすめしたいのは「エコフォルム シリーズ」

デザインも豊富で、軽量かつ高剛性。

冬にもお使いいただけるように、防錆性能も高くなっています。

さらに、選べるオプションキャップでお好みのカラーにチェンジ!

お客様からご注文頂いた「エコフォルム CRS20 マットブラックブルーライン」

通常センターキャップはブラックがついております。

今回はオプションキャップのオレンジカラーをお選びいただき

組込を行いました。

それがこちら!

印象もガラッと変わりインパクトも強くなりました。

カラーも豊富なオプションキャップ。

おクルマのカラー、ラッキーカラー、好みのカラーなど、選び方は自由に!

冬の足元もこだわりませんか?

 

タイヤ館大船渡では、10月31日までスタッドレス商談会を開催中。

ぜひ、ご来店ください!

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフBlog オシャレは足元から!